FC2ブログ
未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.12 Mon
土曜日の夜に楓ちゃんちにお邪魔してアムネシア合宿してきたー!
参加者は楓・流星・莉音・衣央(^o^)/

着いたらゲテモノたこ焼きパーティーが開催されていた…\(^o^)/
チョコとかキャラメルとかラムネとか納豆とかゼリーとか…wゼリーが一番強烈でしたね。一応普通の肉とか餅チーズとかもあったよw
120310_2111~01

たこパしながらアムネシアやった!
最初はイッキやってたんだけどサングラスかけて出てきた瞬間笑い倒すみんな^^^^
もうイッキいいやーってなって1日目でやめてシンにしたw手のひら返しすぎだろwww
アムネシアってもろ異世界っていうかファンタジー系だと思ってたら現代ものなんだね…それに一番びっくりだよ…攻略キャラたち普通に魔法使いそうじゃん…。
シンルートはなんか一つの出来事にこだわりすぎってちょっと思ったけどシンかっこよかった…!!!!年下っていうのもイイネ!(*´Д`)あと、好きだから
最後びっくりした…ていうか切ない…
トーマが気になってたけど多分シンが一番好きだなー


シンルート終わって、そのまま寝ればいいものを朝方のお茶会始めたり13-2トークしたりしてたら7時ぐらいになってた^^^^ちなみに家主の楓はアムネシア終わったら寝たw
13-2の動画見てる途中で気が付いたら寝落ちてた\(^o^)/



で朝起きてダラダラ準備してりんたんと別れて撮影会へ!
遅刻誠に申し訳ありません\(^o^)/
ガイが来れなくなっちゃったんだけど人数揃って感動した!
全員での写めないけど名前載せとくー
ルーク:流星つん
ティア:楓ちゃん
ナタリア:パピコつん
ジェイド:ゆっべぇさん
アニス:衣央
イオン:しぐまるさん
アッシュ:マークさん
シンク:皐月さん
ヴァン:ポン太さん

カメラマン:Barterさん

ルーク+女子
TS3D02050001.jpg

女子
120311_1436~01

イオン様と
TS3D02110001.jpg

しぐまるさんと最寄り駅が隣りでまじびっくりしたw
しかも住んでる場所多分チャリで10分ぐらいwww
おまけに専門一緒だったwww何この偶然www

途中変な写メ撮るのに頑張りだすたこパ組とパピたん^^
TS3D02060001.jpg

___5000100010001.jpg

___1000300010001.jpg

___4000300010001.jpg

疲れたですの
___4000100010001.jpg

真顔ブーム
___2000300010001.jpg


撮影会のあとは居酒屋へー!
パピたんのシアトリズムやらせてもらったんだけどすごいたぎった…!!FF好きにはたまりませんね…!
KH同梱版外れたから3DSしばらくいらないやーって思ってたけどシアトリズムのために欲しくなってきた^^

途中ガイで来るはずだったセリスさんが来てくれたよー^^
セリスさんのための二次会も行ったんだけどそこで頼んだお酒がすごかったw賢者の石って名前なんだけど中におもちゃが入ってて光ってたwテンション上がるw
120311_2050~01


帰りはまたばーたーさんと地元トークしたよ^^
しぐまるさんと隣り駅まで一緒だったー´∀`嬉
帰り道ツイッター見てたらたこパ組が体調悪くなっててイッキの呪い…!?ってざわついた。
何か悪い事があるとイッキのせいってことになりましたディスりすぎだろwwwイッキルートやったら変わる気がする…よ…!^^


ばーたーさんから速報送られてきてたからダウンロード中!
データ見るの楽しみー´∀`
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/94-bafa75fb
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。