未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.05 Mon
日曜日に学園エクシリアでロケしてきたー!
場所近かった電車で25分くらいwww
広くて和も洋も合う感じだったからまた行きたいなー^^

ジュード@にこさん
アルヴィン@閃羅さん
エリーゼ@春さん
レイア@衣央
IMG_00100001.jpg

IMG_012200010001.jpg

photo@あきらさん

美人たちの中にキモオタが混ざってごめんねーー\(^o^)/眼鏡似合わなすぎてつらい
でもエクシリア4人以上で合わせするの初めてだったから楽しかった!!幸せーv
しかしにこさんと春さんまじうるっせぇwww子供www
ずっとアルヴィンくんのちくび連発してて閃羅さん疲れきっていた^^^^
ティポアル熱いわーw

あともうすんごい寒すぎて寒すぎて^^雨降らなかったのは良かったけど^^
この冬はなんか寒い思いばっかしてるなぁ…去年はそうでもなかったと思うんだけども…。
一番寒かったのはピンドラロケだな…^^



アフターはしゃぶしゃぶ食べ放!
ロケ中すんごい寒くてやばかったからアフターはしゃぶしゃぶって考えて乗り切った\(^o^)/
しゃぶしゃぶうまかったー温○菜久々に行ったけどメニューたくさんあるし美味しいしまた行きたい*^p^
時間制限付だったからファミレス2次会行ったよー
あきらさんがデータをROMでくれてとても有り難かった…!!
しかしなんかもうティポアルが盛り上がりすぎてそれしか覚えてないんですけどもw
閃羅さんが冬にティポアル18禁ROM出すらしいよ^^^^サポート頑張る^^^^

楽しかったーおつかれさまでした!o(^-^)o
早く写真選びしたい!!!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/92-541ca22a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。