未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.02.27 Mon
拍手コメ!
>飛鳥
ノエセラノエセラノエセラノエセラノエセラノエセラノエセラ!!
ほんとノエセラああああああああやろおおおおおおおおお
いつ広島行けばいいかな^^^^
ノエルがんばれ!!^^


日曜日はテレコムで念願の!FF9ジタガネしてきた…!!
FFシリーズの中で一番…というか今までやったRPGの中で一、二を争うぐらい大好きな作品なのでちょうたぎった(;_;)
ちなみに一、二のうちのもう一つは幻水2^^
去年の2月頃にやろうって話してて流れに流れまくったから尚更感無量w

武器間に合わなかったりネックレス間に合わなかったりしたけど楽しかったー!w
テレコムはFF9全然合わなそうだなと思ってたけど色々出会いがあったし行って良かった!
でも行き帰り更衣室入るのに並んで、おまけにアフターのじょなさん入るのにも並んで一日中並びまくった^^^^
テレコムは更衣室狭いから並ぶのがねー…。でも個人的にはプラザより好き^^


ジタン@かえら
ダガー@いお
TS3D01910001.jpg

ガーネットよりもダガーって呼び方のがなんとなく好きだったりする^^
それにしてもかえらつんのジタンの似合いっぷりは異常でした…金髪真ん中分けって難しそうなのに難なくこなしていました…かえら…恐ろしい子…!
まじかえらジタン大好きだー!!君の小鳥になりたい!むしろ餌にしてくれ!\(^o^)/


紫苑やってた柚依ちゃんに会えた!すっっごい久しぶり…!!!!
柚依たん相変わらず美人!!今度遊んでーv
あと一般で来てたみゆちたんにも久しぶりに会えたー!
TS3D01870001.jpg

それから同じくジタガネやってた楓ちゃんにメイクスペースで会ったんだけど、それ以降会えなかったのが残念すぎて…(;_;)
会いに来てくれたのになんかタイミング悪くて喋れずじまい(;_;)
ジタガネ撮らせてほしかったWジタガネで写メ撮りたかった…(;_;)

知り合いほとんどプラザで他は全然会えなかったなー´`


並んでる時とかアフターとかで濃いFF9トークが出来てすごい楽しかったw
あんなに突っ込んだFF9話をしたのは初めてです^^
お互いがすごい好きな作品の合わせってモチベーション的にも楽しいよね^^
3月にかえらつんと合わせ予定あるんだけど何やるか悩んだ末またFF9予定になった^^次は武器作る頑張る…!あと出来たらロン毛バージョンにしたい^^
エンディングのも絶対やるんだ…!!
満足いくまでFF9出来たらこすぷれ上がってもいい^^^^

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/90-5593017d
Template by まるぼろらいと
