未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.02.06 Mon
オンリーの前に前日の話^^
土曜日はひおたんがうちに泊まりにくるから地元駅でご飯してたんだけど、あずりも結婚式で近くに来てたから呼んだら来てくれたよー!めちゃくちゃ久しぶりに会った!
結婚式二次会帰りの湯葉氏も呼んだら来てくれた!お疲れ様!二人ともドレッシーwww
前もって言ったわけじゃないのに4人で集まれて嬉しかった…!(;∀;)ブワ
あっという間だったけど楽しかった落ち着く空間だった^^^^
夏となで4人でエクシリア出来たらいいね…!!


うち来てからはぐだぐだー
ブレ10始まったから見てたら鎌之介が出るたびにひおうさんが気持ち悪くてwww奇声あげてたwww
ブレ10は漫画読みたいなー!
そんでFF13-2最初からプレイしてもらった^^
私30分くらいウロウロ迷ってた所をひおたんすんなり行っててアレ…?ってなった\(^o^)/
ノエルノエルノエル\(^o^)/はぁ…ノエルほんと好きすぎて…
7時起きなのに気が付いたら5時になってたので慌てて寝ました\(^o^)/
寝坊して起きたの8時だったけどwww



で日曜日はビッグサイトのFFオンリー行ったよー!
青エクマギポップンデュラトリコも一緒だったから絶対カオスだと思ったら案の定\(^o^)/
10時に行ったのに着替えて外出たの13時ぐらいだった気がするwww

最初はスペース見て回ってたんだけど一つ一つのジャンルのスペースはそんなに広くなかったような・青エクは多かったみたいだけど^^
ノエセラ期待してたのになかった\(^o^)/


FF13合わせしたよー^^
スノウ@葉也ちゃん
ホープ@ひおたん
ファング@華永羅つん
ヴァニラ@衣央
TS3D01690001.jpg
主人公不在www
でも今までヴァニラやった時いつもぼっちだったから合わせ出来てちょう嬉しかった…!!!!


続きから他の写メ!


ホープたんと!
ひおホープガチだた…!!
ホープ厨の私は隣りにホープたんがいる事にドキドキして気が気じゃなかったたまらん\(^o^)/
ホプヴァニやろう…!!!!
TS3D01600001.jpg

ファングと!
似合うだろうとは思ってたけどかえらファング思ってた以上に似合いすぎてびっくりしたwwwかっこよすぎる…!!
衣装頑張ってたしヲルバ組で撮れなかったの悔しすぎるからまた4月以外にもやろうね…!!
TS3D01680001.jpg

スノウとの2ショなかったから3人の!
スノウ今回要介護のファングをかいがいしくお世話しててまじ面白かったwwwwwなのに喧嘩すんなしwwwww
本編のスノウもこのぐらい出来た人だったら良かったのに…!笑
いやスノウ普通に好きだけど(笑)
はやちゃん色々ありがとうね…!><
120205_1433~0100010001


ゆさっこと!
前日にメアド交換したけどわりとすぐ会えて良かった!笑
いっぱい話せて楽しかったー!(*´∀`*)
零式もFF13もやろうねやろうね…!!
TS3D01620001.jpg

悠希ちゃんと!
ポップンの方に来てたとは!先週に続きまた会えて嬉しかったv
あ、ID聞いたからフォローしに行きます!(^o^)/
TS3D01610001.jpg

流星つんと楓ちゃんと!
わいわい出来て楽しかったあああ!!ちくび立っててすまんwwwww
二人のナインとシンク好きー!来週の合宿と大型ほんと楽しみ!!
TS3D01640001.jpg

みりちゃんと!
ホープたん亡霊みたいになっとるwww
セルフィまじ可愛いねていうかみりちゃん毎回美人(*´v`*)
ひおたんは初めましてだったけど来週の大型で一緒だから挨拶出来て良かった!
写真も撮ってくれてありがとー!(>_<)
TS3D01650001.jpg

つばきさんと!
集合撮ってもらったりお菓子頂いてしまったりと本当にありがとうございました…!
無事会えて良かったです!(*^^*)
TS3D01660001.jpg


もっと友達会える予定だったのに会えんかった…\(^o^)/
青エクとかマギの方に来てた人達にも会いたかったなー(;_;)時間なさすぎた

外にもコス広場あったから行ったけどめっっちゃ寒かったwwwwwヲルバ組死亡\(^o^)/スノウとファング寒い中待たせてごめんね(;_;)
オンリー15時までだし余裕あったらTFTいこっかーって話もあったけど寒さで体力奪われたからおとなしくワンザ行ったよ\(^o^)/
でもリベンジの予定4月に入れられたから楽しみ!!
またライトさんがいないから誰かライトさんを…^^^^
しかしひおたんそんなにこっち来て大丈夫か…?無理しないでね(>_<)
5月ぐらいに愛知行きたいなー´∀`
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/86-6f968cd2
Template by まるぼろらいと
