未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.01.31 Tue
最初に拍手コメ返信!
>飛鳥
まじ4月三都と菜園どっち行く!?!?決められない…!!\(^o^)/
飛鳥せっかくこっち来るし飛鳥が行きたい方でいいよーって思ってるけどそれ言われると困るよね(笑)
東京きてきて^^私も広島行くー^^
飛鳥とやりたいものが多すぎてwwwFFテイルズ幻水零式!!

FFオンリーは13だよー!ひおたんがホープで私はヴァニラ^^あとスノウとファングがいます(*´ω`*)主人公不在…w
飛鳥のホープも生で見たいんですががが…!!!!(*´Д`)



日曜日はプラザ行ってきた!
久しぶりにフリーでイベント行ったよーフリーだと2ショとかないから気持ち的に焦らなくていいね楽\(^o^)/まぁちょっと寂しいけどね^^
本当はみそちも来るはずだったけど欠席残念(>_<)


ニア(グレラガ)@かえら
セラ(FF13-2)@衣央
TS3D01500001.jpg

かえらニアがロリでな…めちゃくちゃ可愛かったよ…!(*´∀`*)
セラ衣装頑張ったのに着るのも維持するのも大変すぎてwゴミだしwせちがらい…


続きから他の写メー!



カイブのイベント情報で400人近くいたからこれは諦めて外で撮影するしかないのか…と思ってたけど室内の結構良い場所あいてたからそこで撮影してた!
外出なくてほんと良かった…´∀`

悠希さんと!
久しぶりに会えたー!いるの知らなかったから声かけてもらわなきゃ絶対気付けなかった…!腹筋ぷにぷにwww
幻水とかFF13やりたいー!!
TS3D01480001.jpg

紫那さんと!
遠征お疲れ様です…!
紫那さんなんとなくほわほわで癒し系(*´∀`*)ゆきめ可愛かったーv
TS3D01530001.jpg

かりゅ、毛糸、ゆささん、みずきさんと!
人数多いwwwww
なんか長々とお邪魔してお喋りしてしまったw\(^o^)/
120129_1535~0001

優稀ちゃん、しろこさん、かりゅ、かえらと!
けいおんかわいー!vいいないいな久々にけいおんやりたい!
優稀ちゃんが前日に13-2のエンディング見たっていうから食いついちゃったサーセン^^
TS3D01550001.jpg

るいさんと!
梓ーー!!おれのよめ!!
前半ぬいぬいやってたんだって…まじぬいぬいおれのだんな…^p^るいさんのぬいぬい見たかったー(;_;)
TS3D01560001.jpg

ヤエさんと!
ヤエさあああああぁぁん!!!!(;o;)
久しぶりにヤエさんに会えた…!!岡山遠いよヤエさん…(;o;)ぶわ
幻水…!!ヤエさんのリムちょう見たい!(*´Д`)
TS3D01570001.jpg



アフターはかえらかりゅ毛糸と一緒に行ったよ!
ケツ毛とかゴンさんとか魂魄刀とかね\(^o^)/こだまですかいいえこだまです←うぜえw
笑った笑ったーwwwww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/84-5eec4f62
Template by まるぼろらいと
