未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.01.12 Thu
もう二ヶ月前の写真だー
てことで稲毛でうたプリメイン揃ったよ合わせれぽー

音也@Suuさん
トキヤ@流星たん
真斗@迅さん
レン@かずはさん
那月@shinさん
翔@楓つん
春歌@衣央

photo@ねうさん

02_20120112031730.jpg

続きから!



01_20120112031730.jpg

04_20120112031730.jpg

05_20120112031730.jpg

06_20120112031729.jpg

07_20120112031729.jpg


歩いてるの撮ろうてきな
10_20120112031942.jpg

08_20120112031943.jpg

これが一番みんなそれっぽくてかわいいかなー
09_20120112031942.jpg

↑の写真撮るために元の位置戻ってるだけなんだけどなんかいい感じにねうさんが撮ってくれてた^^
113.jpg



ここからが本番です
101_20120112031942.jpg

荒ぶるトキヤのターン
102_20120112031942.jpg

103_20120112031942.jpg

おい流星おい^^^^^^
104.jpg

Aクラス^^^^
Suuさん一体どうしたのwww
105.jpg

ねるとん
106.jpg

ジョジョのポーズらしいw
111.jpg

何が起きていたのか…
112.jpg


和やかだね
109.jpg

肩身がせまいね
107.jpg

なんかの雑誌の表紙っぽいwww
108.jpg

ふざけて撮った↑の写真が予想外にかっこよかったからSクラスも真似してたけど
110.jpg
なんか違う…\(^o^)/流たんぬぐなw

ウォーキングの写真はまぁこのメンバーで真面目に撮れるわけもなく…^^^^フリーダムw
114.jpg

116.jpg

115.jpg
楽しそうだwww
初めましての方がカメラして下さったねうさん含めて4人いたんだけど初めましてのテンションじゃなかったwww
真面目な写真よりネタ写真編集した方が多かったよwww楽しかったwww

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/81-7e993dbd
Template by まるぼろらいと
