未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.12.23 Fri
火曜日はスタジオでクリスマスパーティーの真春してきた!真斗の誕生日祝いも兼ねて!まぁそれっぽいのは撮ってないけどもw

スタジオ綺麗な所だったー!
黒と白のスタジオなんだけど両方にツリーがあってクリパにぴったりだった!
良い時期にこの衣装出来て良かったなぁ(*´∀`*)


真斗@湯葉
春歌@衣央
111220_1505~020001
TS3D01000001.jpg
この寂しい胸元…胸にだけ肉をくれ

カメラに湯葉氏のお友達のロコさんが来てくれました!
たくさん綺麗なお写真を撮って下さってありがとうございました(*´∇`*)

真斗が厨二病こじらせて邪気眼だったり髪型が遮光カーテンだったりしたけど楽しかったよ!!好きだよまぁさまwww
うたプリはたくさんやってきたけど、真春ってあんまりやってないからなんか新鮮だった^^


鼻眼鏡www
更衣室につけろと言わんばかりに置いてあったから…つけないわけにはいかないだろう常識的に考えて
attachment010001.jpg


湯葉氏とロコさんは次の日もうたプリしてた元気だ…!!
ロコさんのカイブのボイスでちらっと見たけど御曹司二人ともいけめんだったしトキ春かわいかったし写真もっと見たい(*´∀`*)

今年はうたプリたくさんやったな~うたプリの年でした^^ていうか春歌やりすぎ\(^o^)/
来年は今の所うたプリ予定入ってないけど、クリパは楽しかったからまたやりたいし今後うたプリやるならスタジオとかで良い写真撮りたいかなー^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/77-6793c4c1
Template by まるぼろらいと
