未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.12.15 Thu
さっきブログ書いたけどゲームに忙しくてしばらくレポとか書かなさそうだからな^^

セシルの誕生日の一日前にお祝いしてきたー!
かえらつんがタコさんウィンナー作ってきてたまじ忠実www
100_20111215012521.jpg

あとかりゅちゃんがケーキ買ってきてくれた!
クップルがいるかわいいv
101_20111215012520.jpg

わたし…なにもない…ごめん…\(^o^)/

続きから!

このへんの3ショは優稀ちゃんが撮ってくれた!
体調良くなかったのにごめんねありがとう…!><
音也@かりゅ
セシル@かえら
春歌@衣央
04_20111215012347.jpg

05_20111215012347.jpg

02_20111215012430.jpg

03_20111215012430.jpg



兄弟
あんまり撮ってないよ…><
28_20111215012429.jpg

30_20111215012429.jpg

29_20111215012429.jpg

31_20111215012429.jpg



音春
07_20111215012520.jpg

08_20111215012520.jpg

09_20111215012520.jpg

11_20111215012520.jpg

12_20111215012632.jpg

13_20111215012632.jpg



セシ春
14_20111215012631.jpg

17_20111215012631.jpg

18_20111215012631.jpg

16_20111215012631.jpg

19_20111215012725.jpg

悲恋wwwww
セシルが一時アグナパレス帰るからさよならした時みたいな^^あれ、そういう話あったよね…?妄想?翔ちゃんの話とごっちゃになってる?w
20_20111215012725.jpg

なんか絵面がかわいくないw餌付けwww
15_20111215012725.jpg


おわり!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/75-58370987
Template by まるぼろらいと
