未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.12.14 Wed


明日はFF13-2発売日ーー!!!!
発表から発売までそんなに長く感じなかったなーいろいろゲーム出たし積みゲー消化しまくったからかな^^
ローソンで予約するとセラの武器がついてくるからローソンで予約しようと思ってたのに受け渡し日が12/16になってたからやめたw発売日に出来ないなんてありえん^^^^いつものゲオにした^^

13-2はノエルに期待!声は岸尾さんだよ!
ノエセラにはまりそうな予感^^婚約者のスノウを差し置いてwwwスノウはなんであんな野生化してしまったの…そのもみあげは一体何…ごめん13の時の髪型のが良かった\(^o^)/

あとホープたん!!ってかホープさん!!\(^o^)/
24歳かぁ…3年後の17歳のホープが見たいよぅ(つД`)
アリサには今んとこ嫉妬しかない
ヴァニラとファングはもう出ないのかな(>_<)
サッズとドッジの情報全然出てない気がするけど出るよね…?
ドッジがとんでもなくイケメンになってたりしたらどうしようwヒナチョコボが大人になってたらどうしようw

明日から廃人プレイするぞー楽しみ!!^^
零式2周目終わらせたかったけど5章までしかいけなかったからしばらく同時にやらなきゃー
2周目特典のムービー早く見たい!



拍手返信!
>飛鳥
先週はお疲れー!
遠い所からわざわざありがとう!牡蠣醤油もありがとう!www
なんかジュレイ語りあんまりしなかった気がするからまた会った時話そう^^^^
ほんとあの二人かわいいよね…後ろでにやにやしながらずっと眺めてたい…ジュレイまじかわいい…*´p`

いやだいぶ間違ってると思うwww
そんな会話してたの知らなかったよw私何してたんだろぼーっとしてたのかなwww
またジュレイやろーう!!!!

それと飛鳥の雪男が本当に大好きすぎて生で見たいよ…眼鏡キャラなんでそんな似合うのイケメンなの\(^o^)/
もっとやって写真アップしてお願い!画像かたっぱしから保存するから^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/74-4989a3fb
Template by まるぼろらいと
