未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.12.13 Tue
土曜日の夜に広島から飛鳥が来てくれたよ!
遠い所からおつかレイアー!(^o^)/

部屋の片付けしてなくてまじすまん/(^o^)\
飛鳥が零式進めてたけど4章とかw早くクリアしろしwwwブリューナク強すぎwww
ぐだぐだしてたら3時頃になってたから寝た!

次の日は10時に晴海到着予定だったのにうちで朝ご飯食べながらまったりメイクしてたら大幅に出遅れたよね\(^o^)/
晴海久しぶりに行ったけど人やばかった…!!
入場に約1時間待ちのイベントとか久々すぎて^^


1着目は通常
ジュード@飛鳥
レイア@衣央
レイアのウィッグアシストのに変えたんだけどあんま変わらん^p^
ピクチャ0106
飛鳥のやさしげなジュードきゅん好きだ!!!!

2着目は学園!
TS3D00870001.jpg
2着は無謀かと思ったけど出来て良かった!


晴海参加の知り合い結構いたけど半分も会えなかったなー><

真斗@更夜ちゃん、音也@ときさんと!
わいわいしたよーvレンのマカロン貰ったー!ありがとう!しかし余り物とはけしからんwニヒルなトキヤわろwww
更夜ちゃんまた三都行こうず…!
TS3D00820001.jpg

みりちゃんと!
みりちゃん久しぶりに会えたあぁ!癒されるー(*´∇`*)みりトニング大好きだ!*^^
零式やりたい!本物なサイス見たい!
TS3D00840001.jpg

スザク@かりゅちゃん、バーナビー@あずあずと!
厨めんは落ち着きますな^^
前半の翔ちゃんなっちゃんの時にも写メ撮りたかった…(;_;)
111211_16432010001.jpg

つばきさんと!
音くん!しかし寒そうだった…^^
テイルズプッシュしといた!!是非プレイをお願いします\(^o^)/
TS3D00850001.jpg

毛糸ゆささん御髪さんと会ったけど暗くてwこれまじwひどいwwwww
TS3D00890001.jpg



アフターは地元戻って湯葉氏も一緒にごはんした!
腹筋痛かったwww俺は死ぬばくしょうwwwww
うたプリの先輩達にはあんまり興味なかったけどぴくしぶやばいね…蘭丸すごい気になってきたわ\(^o^)/
DEBUTは御曹司たちと蘭丸のやりとりが気になるなー^^
なんだかんだ閉店の2時まで居座ってべらべら喋ってたよまじ迷惑な客www

帰りはさすがに歩くのしんどいからタクシーで帰って速攻寝た\(^o^)/

次の日の昼頃まで寝てぐだぐだしつつ飛鳥は広島へと帰っていきました^^
またジュレイしたいよ!
寒さと混雑であんま満足に写真撮れなかったからまたやりたい!!
飛鳥のリアタイのジュレイ語りにはげもえた…まじジュレイは可愛いんだよ二人とも天使なんだよ…!!!!
うううジュレイ幸せになれもっと増えろ\(^o^)/
ていうかそのカメラマンさんって誰だw田代っちか?www
ドSは余計だよ!天使も間違ってるけどもwww

次は4月の三都か菜園!
最近幻水不足だから久々に三都行きたい気もするし…でも菜園も行きたいし…どうすればいいんだ…\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/73-3d235525
Template by まるぼろらいと
