未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.12.01 Thu
火曜日にロケしてきたー!
私はそんなに遠くなかったけど華永羅つんは約2時間半?とかwwwまじお疲れwww
天気予報雨だったんだけど晴れ女なYuPaさんのおかげで晴れた!
華永羅つんからめちゃくちゃ寒いって聞いてたから厚着してったら暑くて着く頃には汗かいてたwww
体力ないから坂道つらい\(^o^)/
でも紅葉めちゃくちゃ綺麗でテンション上がったー!!
校舎もいい感じに古かったし!
やっぱロケは楽しい!!

二宮金次郎さんがいたよ^^意外と小さい^^
111129_1135~01


拓磨@華永羅
珠紀@衣央
photo*YuPa
111129_1358~0100010001

TS3D00680001.jpg

たい焼き(*´∀`*)
TS3D00690001.jpg

珠紀前髪不足すぎる\(^o^)/顔強いなぁ(´・ω・`)
かえら拓磨は安定のイケメンでした地面デコボコな所で厚底履いてたから生まれたての小鹿みたいになってたけどw
全員ルート終わらせたけどやっぱ拓珠が一番好きだし一番幸せになってほしい(´∀`)
でも基本みんなでわいわいしてるのが可愛いね!

YuPaさんが素敵な写真をたくさん撮って下さって…!本当にありがとうございます(;o;)あなたがアギトか…!!笑
さっき貰ったデータ見てたんだけど落ち葉アタックの写真くそわろwwwww
ほんとごめん他意はないんだ思いっきり投げた方が届くと思ったんだ…\(^o^)/


アフターは零式の話たくさん出来て楽しかった!
戦場でハァッ!!ってめちゃくちゃ気合入れたのに座り込んであぐらかいて回復するエイトさんパネェ\(^o^)/
殴られ損エイトさんパネェ\(^o^)/
でもエイト使いやすいんだよ基本的にゲージ消費しないし素早いし!^^
零式やりたいぬーん^^
YuPaさんのエースもかえらナインも早く見たいソワァ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/70-7eb1dd89
Template by まるぼろらいと
