未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.07.03 Sun
110701_2217~01
ダッツまみれ\(^o^)/
うちの冷凍庫ダッツしか入ってないんじゃないか^^幸せ^^


華永羅ちゃんから貸してもらったうたプリアンソロ読んだ!
面白かったーやっぱ一番最初の蚊に嫉妬な音也がすき^^このこバカ^^^^
つくだにさんて名前どっかで見たなと思ったらファンロードによく載ってた方だ…!多分^^
ファンロードよく投稿してたよ懐かしい\(^o^)/


明日はFF9予定だったけど延期してさくや華永羅と新宿でごはん!o(^-^)o
その前にユザワヤかなんか行ってマリカの布買って来よう。
あとうたリピ予約する!
特典は翔ちゃんか音也が欲しかったけど普通にメイトで予約しよ(´・ω・`)


追記からうたプリアニメ感想!
OPからにやにやしたwwwマジアイドルwwwww
そっかー実際歌って踊るとあんな感じなのね…!まんまジャ○ーズ(笑)
音也とか翔ちゃんは可愛いけど特にレンああいうの似合わないwww
同室ペアのパフォーマンスが可愛かった!

音也いいなぁ素直でいいなぁ大好き(*´v`*)
なっちゃんの勢いに春歌ちょっと引いてたよ…!w
真斗は何をしたいのか^^仲間に入りたいのか^^メロンパン食べてたしw
翔ちゃん出て来た瞬間変な声出た…翔ちゃん可愛いしかっこいい!!たまらん!!翔ちゃんたまらあああああん!!
シャイニーのワンスモア地味にわらたwww


ゲームとアニメ設定が全然違うけどこれはこれで好き!面白い!
春歌の家にテレビないとかHAYATO様どうすんのwwwって思ったけどそういう流れか(^^)
なんとなくトキヤルート…?って思ったけどどうなんだろ?

EDでセシル出てたああああ良かった!!あの派手な服だったけどw
ちょw春歌空飛んでるwって思ったけどうたプリなら何でもありだな^^^^

続きも楽しみ!


てゆかうたプリライブイベント来年1/15に開催ってまじですか…!!!!Σ(゜Д゜)
会場狭いらしいしチケット取れる気がしねえええ\(^o^)/
でもすっごい行きたい…!!アニメDVD買うよ…(;_;)
行けなかったらおとなしくライブDVD出るの待つよ…(;_;)
いやでもめちゃくちゃ行きたい頑張る(;_;)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/7-b19362aa
Template by まるぼろらいと
