未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.11.14 Mon
日曜日は稲毛でうたプリしてきた!
スタジオ予定だったんだけど色々あって稲毛に行ったよ^^
稲毛一回行ってみたかったし広く使ってわいわい出来たから稲毛で良かったのかも^^
うたプリコスは1年ぐらいやってきたけどプリンス6人+春歌で合わせしたの初めてだったから感動したー!
はじめましての方も何人かいらっしゃったけど皆さん良い人ですごく楽しかった!v

___10001.jpg
音也@Suuさん
トキヤ@流星たん
真斗@迅さん
レン@かずはさん
那月@shinさん
翔@楓つん
春歌@衣央
photo@ねうさん


稲毛広かった!!
多分撮影範囲ぜんぶ見れてない\(^o^)/
結構撮る場所あったかなー和装のが合うかも…あと森の中の作品とか。
あとあと海と砂浜にテンション上がった!!
スタドラやってる人達がいて羨ましかったのぜ…信号機はずっと大好きだから信号機やりたいな(つД`)


偶然薄桜鬼合わせしてた秋山さんに会えてびっくりした!
三都以外で、しかも稲毛でお会い出来るとはwww
左之さんイケメンだったのに写メ撮り損ねたー(;_;)


アフターは居酒屋!
零式の話出来て楽しかった!!
14人もしくは12人みんな揃えて撮りたい…でも大型合わせは大変だよね(^_^;)

よーしデータもらったらはりきって編集しよー^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/66-5104ee38
Template by まるぼろらいと
