未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.10.26 Wed
遅くなっちゃいましたがメルコさんのサイト貼り替えしました!
移転お疲れ様です*^^
三都で久々にお会いできるの楽しみにしてます♪



FF13-2のトレーラー見てたらたぎったー!!
戦うセラ見て感動して泣いた\(^o^)/
やっぱ戦う女子が好き^^

でもねホープたんがね…成長しててね…ショタじゃなくなっていた…\(^o^)/
イケメンになってるし声もちょっと大人っぽくなってたけど…私はショタなホープたんが好きなんだ…!!!!\(^o^)/
どんなホープたんも好きだけどね!!

ノエセラにはまる予感^^
いやスノウも好きだけどwwwでもあの髪型www
ノエルかっこいいよー好き(*´Д`)


続きから6月にスタジオでやった姉妹を^^


6/19 FF13
ライトニング@みりちゃん
セラ@衣央
photo*rogyさん
14_20111026230001.jpg

15_20111026230022.jpg

16_20111026230022.jpg

17_20111026230021.jpg

18_20111026230021.jpg

そう言えば写真集見てない…。通販しようと思ってたんだけどその頃体調崩して忘れてた(;_;)



早くFF13-2やりたいなー^^
頑張ってセラ作る…!!
でもこれまさかノーパン?パンツはけなくね?www
しかし武器…鬼畜すぎる…/(^o^)\
葉也ちゃんがノエルやってくれるって言ってた!ノエセラーv
555.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/60-b42510f1
Template by まるぼろらいと
