未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.10.07 Fri
ちょろっと(てほどでもない多い)更新しようと思う。データが新鮮なうちに^^
さっき速報写メ更新したばっかだけども!^^
5時間もぶっ通しで編集してたよばかなのか\(^o^)/ねろ
毎回いいなって思った写真は全部編集するから枚数多いし時間かかるのか…?^^
でも今回は祥子さん768枚も撮って下さったからたくさん載せたい!
また今度他の2ショとかピン載せにくる^^
音春ほんと大好きだあああああ!!

音也くん@Suuさん
春歌ちゃん@衣央
42_20111007062516.jpg
左の人ウィンクできてません


続きから!
白い壁の所
01_20111007063520.jpg

14_20111007071953.jpg

08_20111007063520.jpg

20_20111007063520.jpg


21_20111007062516.jpg

22_20111007062516.jpg

23_20111007062515.jpg

24_20111007062515.jpg

25.jpg

26.jpg

27_20111007062545.jpg

28.jpg
こういうストーリー性のある写真いいなー

そして拾い集めるw
29_20111007062544.jpg



ベッドルーム兼更衣室
30.jpg

37.jpg

38.jpg

33_20111007071953.jpg



螺旋階段の所
46_20111007064400.jpg

45_20111007072006.jpg

54.jpg

59.jpg


Suuさんがイケメンすぎて直視できませんありがとうございます
ピン編集も楽しみだ…!!
KHロケの写真もデータ揃ったら編集したい!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/52-239c5f8c
Template by まるぼろらいと
