未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.10.06 Thu
昨日はSuuさんと音春してきたよ!
雨だったけど楽しかったあぁ!(*´∀`*)
Suuさん音也かっこいいのに行動が可愛かったまんま音也だったたまらん(*´Д`)
リア充したよおとはるかわいいおとはるおとはる

音也@Suuさん
春歌@衣央
DSC_01840001.jpg
TS3D00090001.jpg

音春やっててやっぱり音春が一番好きだなぁと思った!
うんなんかおとはる言い過ぎてゲシュタルト崩壊してきたw
撮ってもらった画像見て被写体自分たちなのに可愛い可愛い言ってた^^
音春かわいいよ…!!一番平和というか和むよ…!!幸せ(*´ω`*)


カメラで来て下さった祥子さんの写真すごく綺麗だった…!
データ頂いたから早く見たいです編集楽しみ*^^
私もカメラ上手くなりたいよ技術とセンス磨こう(>_<)

Suuさんいつの間にか撮ってたwライトも入ってるのがしゅーるだね^^
DSC_01780001.jpg


スタジオも初めて行ったんだけど白が基調で綺麗だった!そんなに広くはないけど色々撮れる^^
スタッフさん親切だったーo(^-^)o
お菓子とジュースがたくさん置いてあったから遠慮なくばくばく食べたすいません\(^o^)/
平日もやってる所でシェアとかしなくていいからまた行きたいなーv


アフターは祥子さんに堀宮を布教した\(^o^)/
まじみんな堀宮見よう…!!ほんと面白いから^^^^
宮堀とか男子合わせとかしたい…!!
堀宮は女子も男子も誰でもやりたい!安田とかはちょっとアレだけど…^^好きだけどね!


写真早く編集しよーっとv
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/51-7d8b761b
Template by まるぼろらいと
