未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.10.04 Tue
日曜日はキンハ1・2合わせでロケしてきたー!
本当はTOAルクティア合わせの予定だったんだけど会場なさすぎて延期になっちゃって(>_<)
家でゲームと製作してようかなと思ってたんだけど楓ちゃんがカイブでカイリ募集してたので参加させてもらいました*^^
2のカイリやりたくて布だけは買ってあって良かった^^


朝乗換えで電車待ってぼーっとしてたら楓つんネムちん流星つんと偶然会ったから一緒に行ったよ(^o^)/
なんかもう朝から流星つんネムちんのものまねに笑い変顔を笑われネタ写にも爆笑してまじ一日中笑ってた楽しすぎたwww
プーさんてメスらしいぞ知ってたか…衝撃(゜Д゜)あんなおっさん声なのにw


そんでもって関東でロケすんの初めてだったからテンション上がった!
場所もすっごい良い所で感動したからまた行きたいなぁ(*´∀`*)RPGにぴったりな場所だった!
しかし予想外に結構一般人がいて羞恥プレイだったよ苦笑いだよむしろすみませんでした\(^o^)/リア充こわい


TS3D00050001.jpg
ソラ@ネムちん
リク@KEIさん
カイリ@楓ちゃん
2ソラ@流星たん
2リク@憂星さん
2カイリ@衣央


TS3D00060001.jpg


TS3D00070001.jpg
島っ子大好きだあああぁぁああああ!!
1は元気に、2はちょっと落ち着いた感じで3ショ撮り合いした(*´ω`*)
しかし衣装がね2日クオリティでカスだったので修正してリベンジしたい\(^o^)/
中のキャミ前面だけはさすがにないねwwwせめて紐で結ぶwww


あーキンハもっとやりたいよう…Xlll機関もやりたいー
柚乃ソラと湯葉リクとも合わせしたいです^^^^


楓つんネムちん流星たんとはちょこちょこ合わせ予定入ってて嬉しい!
テイルズとか学園とかうたプリとか楽しみー*´p`
あと!ピングドラムの予定入れてもらったわあああい!!
合わせの機会があったらやりたかったから嬉しい!!
アニメ放映中にできる嬉しい!!
高倉兄弟に興奮してくる(*´p`*)
陽毬のブラウスどうしよう…あの柄があれば一番良いんだけどなかったらリボンとかバイアスとか縫い付けるしかないかな´`
最新話いま見たんだけどやばかった高倉家うわああああ(;o;)
冠葉あああ(;o;)
昌馬ヤンデレっぽい…
陽毬ちゃんどうなった…
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/50-4bf1e5de
Template by まるぼろらいと
