未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.09.28 Wed
最初に拍手コメ返信!
>飛鳥
うああ返信遅れてごめん!
まじ2日間楽しかったあああ!!!!
ほんとだよ5時間何してた…?主にヴェスペリアで盛り上がってたからか?www
ほんとプレゼントとかありがとうね…!!(;_;)
もったいなくて使えないけど使わない方がもったいないから使うね!(^o^)/笑
ところで早く飛鳥のジュードきゅん見たいんだが^^^^



以下ヒュパスとかジュレイににやにやしてるだけなので一応たたむ。笑
ヒュパスがねまじかわいくてね…
無自覚両想いかわいいね!!
なんかアスシェリは結構落ち着いてるけどヒュパスははちゃめちゃな感じがいいよね!
パスカルが自覚した時とかとても可愛いとおもうそれ以上にそれを知った時のヒュー君はもっと可愛いとおもう

そいや学園のDLC購入のとこ見たらヒューバートの所に「メガネは格闘の末、奪われたらしい」って書いてあって激しく悶えた…!!!!
メガネやっぱり取られちゃったんだねヒューくん!!ざまあ!!先輩にしどろもどろなわけですね!!萌え!!

ヒュパスのイベントほんとにやにやする



パスカルまじかわパスかわ…!!!!


あとヒュパスと言ったらこの動画ってくらいこれほんと可愛すぎる大好き…!!(*´Д`)




それからジュレイが頭の中の大半を占めている
普段は大人びて遠慮してるのにレイアにだけは素な感じなジュードくんきゃわ(*´Д`)
レイアはジュードの事好きなんだろうけどはっきりした描写ないし曖昧だなーと思ってたらエレンピオスでのローエンとの語りで爆発したよね…!
幼なじみってイイネ…!!
でも幼なじみって難しいのよってティファが言ってた\(^o^)/
あージュレイは色々妄想がはたらくかわいい

かわいい
f83e5261.jpg

ほんとかわいい
10329154.jpg

あああああああああ!!!!!(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
o0640036011442072316.jpg


スタドラ衣装全員分欲しいけど全員分買ったら3000円でしょ…?\(^o^)/なやむわあ…
tox-star-driver_110811_20110928234832.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/49-65f3ae30
Template by まるぼろらいと
