未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.09.24 Sat
金曜日は楓ちゃんネムちんと池袋遊びに行ってきた!
10時頃着いたんだけどサンシャインの前が長蛇の列でびびった…AGFすごかったみたいだね…。

それをスルーしてナンジャへ^^ナンジャも入るのに30分くらいかかったけどw
ナンジャではうたプリとテイルズのイベントがやっててとても私ホイホイでしたありがとう\(^o^)/
こういうアニメとかゲームとかのイベント事やってる時のナンジャって初めて行ったんだけど楽しかった!!
好きな作品なら尚更^^


まずはうたプリのガラポンに並ぶ^^
結構並びそうだったから先にデザート買いに行った!楓ちゃんネムちんは音也のケーキで私はジュードのプリン
110923_1058~01
ジュードくんおいしく頂きました(*´p`)

でガラポンの列に戻ったんだけどまさか2時間並ぶ事になるとは…\(^o^)/
喋ってたからそんなに長い感じはしなかったけどまじうたプリ人気こわいwww早くブーム過ぎてほしry

同室ペアのパフェ並ぼうと思ったらめっっちゃくちゃ並んでたから諦めた…何あの列…w
仕方ないから私と楓ちゃんはユーリとフレンのアイス、ネムちんは那月のアイス食べた!
110923_1328~01
ユリフレアイスが真斗のアイスと同じ店だったんだけど店員さんがダム様言ってて笑ったwほんとにレシート「心のダム」になってるしw



テイルズショップみたいのもやっててエクシリアの展示がしてあった!
110923_1305~01

110923_1304~02

ジュレイイイィィィィィ!!!!
レイアたんに挟まれるジュードくん(*´∀`*)
110923_1304~03


私はテイルズのガラポンもやったよー^^
レイアたん頂きましたあざーす^^
ローエンとアルヴィンの缶バッチも貰ったら、ローエンしか見えなかったらしく楓ちゃんが「ローエン好きなの!?」ってびっくりしていたwいやwアルヴィンがいるからwwwジジイも好きだけどもwww

でツイッターでムギちゃんがティポのアイスに並んでるって言ってたから会いに行った!
めちゃくちゃ久しぶりに会ったあぁ最後に会ったのいつだか忘れたぐらいwww
レイアたんのカード貰ってしまったよ…!!
レイアたんのカード欲しかったけどクリーム牛丼はさすがに食べられなかったらほんと嬉しかったー!^^家宝にするw今度ご飯いこ!*^^

戦利品\(*^o^*)/
110924_0056~01



ナンジャを出た後はコスプリ撮りに行った!
お仕事中のSuuさんに会えたー!ST☆RISHの音也してた(*´Д`)ほんと美人(*´Д`)かっこいい(*´Д`)
お世話になりました!ありがとうですo(^-^)o

音也@楓ちゃん
翔@ネムちん
春歌@衣央
BTC0012.jpg
BTC00060001.jpg
BTC00070001.jpg
BTC00080001.jpg

翔春
BTC00090001.jpg

音春
BTC00040001.jpg

途中で久々な流星つんも合流してちょいちょい乱入してもらった!
下から覗いてたw
BTC00110001.jpg
BTC00100001.jpg

右はまさとらしい\(^o^)/うたプw
BTC00010001.jpg



コスプリ撮った後はファミレス入ろうと思ったんだけどどこも激混みだったから居酒屋へ^^
来月グレイセス合わせの予定入れてもらった!ウフフ!*^^
通常ソフィ頑張って作る!パパとママに挟まれるんだウフフ!*^^
うたプリAクラス+春歌+友千香もやりたいしTOV、G、Xも学園もやりたいし色々やりたい…!日曜日足りない\(^o^)/


なんか朝早くから遊んでたのにあっという間だった!
てかネムちんとは会うの2回目だったのに普通に馴染んでたすまん^^
楽しかったー(*´ω`*)おつかれv
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/48-0da23a49
Template by まるぼろらいと
