未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.09.22 Thu
前のレポすっ飛ばしてこの前の!^^

ひおたんとプラザでFF10してきたよ(^o^)/
なんかもう会場着く前からずっとエクシリアにたぎってたよwwwおまえらFFの話をしろwww
しょうがないよねエクシリア熱いだもんしょうがない\(^o^)/
でもFF10楽しかった!!
やっぱRPG楽しい今後もRPGいっぱいやりたい自分はRPGレイヤーだと言い張りたい^^


ユウナ@衣央
リュック@ひおう
02_20110922222653.jpg


続きから!

永遠のナギ節ぶわぁ…!!(;o;)
10-2のユウナの服装って結構嫌がられてるんだねwww私は大好きだが^^
リュックの声久々に聞いたけどやっぱり可愛すぎる




photo*田代さん
01_20110922222653.jpg

04_20110922222653.jpg

いとこ…!!!!
いとこ可愛い(*^_^*)
旅の途中も仲良く話してたんだろうなーと思うと和む´∀`


リュック
13_20110922222856.jpg

11_20110922222856.jpg

17_20110922222826.jpg

14_20110922222826.jpg

15_20110922222826.jpg
ひおたんのリュック本物でした…むしろ本物より美人であった…!笑
もっとやって!!海行こう海!!


ユウナ
05_20110922222652.jpg

10_20110922222827.jpg

07_20110922222652.jpg

06_20110922222652.jpg

08_20110922222827.jpg
ヌーブラ見えてたすまん/(^o^)\消した
家帰ったらロッドが派手に崩壊してたw直さなきゃw


なんかいつもはプラザって外とかガラスの所とかで撮ってるけど、上の階の赤い壁の所光入るし綺麗だった!
今度からまたあそこでも撮りたい*^^


ひおたんとは来月にまた会えるよ!
ジュレイやるよジュレイイイィィィィィいいああああああ!!!!
その日は衣央の命日になりそうです…\(^o^)/
ジュレイ…ジュレイはぁはぁ…おさななじみたまらん…ひおたんのジュードくんかっこいいたまらん(*´Д`)
前日に衝撃のハ・ミルのイベント見てこ^^^^
はぁ…ジュレイ(*´Д`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/47-77bcce10
Template by まるぼろらいと
