未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.08.12 Fri

熱上がってるんだが\(^o^)/
まじつらいあついしぬ…
熱さえなきゃ元気なのに。
明日働きに行けるのかこれ^p^

そう言えば昨日から零式の体験版配布してるんだよね。
ダウンロードすると製品版で夏服が使えるようになるらしい!(゜∀゜*)
熱下がったらパソコンつけてダウンロードしよ~

うたプリは那月から始めて5月までやった!まだまだですな^^
てかゲームの那月がすごくまともに見えるよ…アニメただのトラブルメーカーになってるもん(^_^;)
順番は那月→真斗→レン→音也→トキヤ→翔で行こうとおもう(`・ω・´)
美味しいものは最後に取っとく派^^みんな好きだけど!

寝て起きたら熱下がってますように

あずり
体調大丈夫?(´;ω;`)
2011.08.15 Mon 19:09 URL [ Edit ]
衣央
コメントありがと(´;ω;`)まさかの入院とか笑えないよねwww
早く元気になる…!
2011.08.19 Fri 11:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/36-223ce1dd
Template by まるぼろらいと
