未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.08.09 Tue
日曜日は8月6日がトキヤの誕生日だったから、同室合わせでトキヤ誕祝ってきた!
まぁイベント中はすっかりその事忘れてたんですけども…\(^o^)/
あふたーでうたプリの事色々語れて楽しかった!
漢字ドリルやるセシルとか可愛すぎだろ…そして周りで教えたがるけどウザがられるAクラス^^きゅん^^

トキヤ@かりゅ
音也@私
110807_1705~01
自分が音也とか明らかにキャラ選ミス\(^o^)/血迷った
てか久しぶりの厚底怖かった…!男装でいつも厚底履いてる人すごいな…
かりゅちんのトキヤはいつも通りマジプリンス様だったけど何がだめなのかしら^ω^


あかりさんと!
レミちゃん!かわいい!(*´∇`*)
堀宮良いなぁ!v
仙石くんと合わせしてて写真撮らせて貰ったので今度写真掲載させてもらうー*^^
110807_1457~01

華永羅つんといちこさんと!
女子イイネ女子!!二人とも可愛いね!(*^p^*)
シュタゲいい加減続き見る…!笑
110807_1707~0001

蓮華ちゃんと!
めちゃくちゃ久しぶりに会った…!
ベルナルド合わせしてた!(゜∀゜*)
蓮華ちゃんて発言の所々が面白くてつぼwww
110807_1719~0001

閃羅さんと春さんと!
音也!?ってびっくりされた…ほんとすまないw
雑誌の事とかダムとか話せてすっきり(*´∀`)=3
春さん可愛いのに中身おっさんとかギャップ萌だね(*´Д`)
前半のセイクリ合わせも見たかったー><
110807_1736~01

みきさんつばきさんと!
閃羅さん達と話してたらかりゅちゃんが後ろで誰かと話してるから誰かと思ったらお二人だった!^^
テンション高くて笑ったwww
110807_1741~01

けいおん唯憂やってた優稀ちゃんとしろこさんにも会ったけど写メ撮れなかった(つД`)。°・°。


さてデータ見るのがこわいです\(^o^)/
トキヤのピンから編集しよう…\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/34-1d6007b8
Template by まるぼろらいと
