未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.07.23 Sat
ピングドラムわけわかんないけど面白い^^ペンギン達が毎回バカで可愛すぎるwww
晶馬くん好き好き(*^3^)/


VitaminZのラジオを5話くらいまで聞いたんだけどけんぬの好感度がぐんぐん上がってまえぬがどんどん下がってくwwwww
うぃんぬがゲストで来た時のテンションたけぇwww

れぽんぬ
レポためるとほんとたまってってやらなくなるから早めに済ませなくちゃね
早めにっつってももうすぐ1ヶ月たつけどね\(^o^)/

深夜撮影会2着目のなちまなー!
方丈那智@華永羅
北森真奈美@衣央
29.jpg
真奈美の衣装はかえらつんに借りました!ありがとう!

続きから!

自分がVitaminやるとは思わなかったよ^^

27.jpg

32.jpg

33.jpg


那智
もうね那智の写真見てるだけで幸せになれるよわたし\(^o^)/
華永羅ちゃんの那智まじ好き一番好きたまらん…!!!!!!
こんな面倒そうな衣装作ったとか神だね…
枚数多くなっちゃったてへぺろ
45.jpg
47.jpg
49.jpg
44.jpg
46.jpg
42.jpg
48.jpg


真奈美
頭爆発しておった
なんかいとこに激似なんだがwww
34.jpg


初Vitamin楽しかったー
P2撮りたいです
自分が慧できる顔だったら慧やって那智を愛でたかった…
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/22-9f81400c
Template by まるぼろらいと
