未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.07.19 Tue
今日激混みでまじ疲れたつら(つД`)
休憩中に日曜日の写メ見て頑張った(;o;)


日曜日は久しぶりのイベント行ってきたー!
うたプリ出来て幸せだったぁ那月と翔たまらん好き好き(*^3^)/
キャラ単体は翔と音也が同じくらい好きだけど同室ペアは那月と翔が一番好きだ!和む(*´∀`*)

TFTとな並に混んでた…室内撮る場所なくて外行ったけどテラスの暑さはんぱない^^
田代さんが滝のような汗を流しておったwww
木陰は結構涼しかった!
かりゅちゃんと久しぶりに会ったから色々話せて楽しかった!!
ぶさいく祭りだったり真斗がち○こ祭り開催してたり面白かったです☆彡


なんか私の携帯の写メ調子悪くて殆どかりゅちゃんから貰ったやつ´`ありがと><
110717_1826~0001


優稀ロンとしろこハーマイオニーと!
110717_1346~0001
ハリポタいいなー(*´v`*)
ハリーもいらっしゃって3人組合わせ楽しそうだった!
最終巻だけ読んでないのよね…><ルーピン先生が好きです^^


HaRuカイトと林檎MEIKOと!
110717_1420~01
二人とも会うのちょう久々だったwww相変わらずのノリだった!(笑)
もっと色々話したかったよーう!(;_;)


るぅさんランカと!
110717_1519~0001
ランカたん!ランカたん!!
どうもランカ厨です\(^o^)/厨って程でもないけど
この衣装可愛いなぁもちろんるぅさんも相変わらず可愛かった*^^
ワンドやりたい…!ラギ!ルル!


みそ音也と!
110717_1527~0001
みそ音也やっと生で見れたよ!なんでも似合って羨ましい(*´Д`)
合わせしてたユウナさんトキヤもすごくイケメンでした*^p^

マジ事務所解雇率1000%www
110717_153221.jpg


弥葵さんつばきさんと!
110717_1540~01
ブレブレwww
作品知らないのにわざわざ見つけて下さって恐縮でした…!(>_<)
前回もプラザで翔の時お会いしたような…?笑


あかりさん翔ちゃんと!
110717_1837~01
あの…なんかうんこみたいなのが隣りにいてほんとすみません…\(^o^)/
あかりさんの翔ちゃん見るの去年の10月ぶりでとても興奮した*^p^
あかりさん前半P2やってた!慧!トイレで会ったw
撮らせて欲しかったああぁぁ(;_;)


かえら紅莉栖といちこMEIKOと!
110717_1841~0001
二人とも可愛いなぁ美人だなぁ女子イイネ!(*´ω`*)
シュタゲ1話しか見てないから続きも見ます^^


お疲れっしたーo(^-^)o
110717_1857~0001
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/19-61e066f5
Template by まるぼろらいと
