未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.07.17 Sun
オルフェループしまくってるo(^-^)o
早くマジLOVE1000%もフル聞きまくりたいです全力で合いの手入れたいです\(^o^)/イラッシャイ!
それから
翔ちゃんは仲居じゃねえ!!
笑ったw


明日はTFTでうたプリ夏服!
なっちゃん翔ちゃんやってくるー!同室合わせ初めてだから楽しみ(*´ω`*)
翔ちゃん半年ぐらいやらないとか言ったのにこんな早くリベンジする事になるとはwでもリベンジにならなそう…結局前と変わらなそう…。
気が付いたらイベント行くの6月5日のTFTでけいおんやった日以来だw
6月はあと全部スタジオとかオンリーだったから^^
かりゅちゃんに会うのも約1ヵ月ぶりだからはしゃぐぞ^^^^


深夜撮影会のレポ
1着目にやったけいおんから!
1着目はまだ元気でした^^

01_20110717021535.jpg
平沢唯@華永羅
中野梓@衣央

続きから普通の(?)写真!

ゆいあず好きかわいい(*´∀`*)
華永羅つんの女子もっとみたーい(*^p^)
02_1.jpg

04.jpg



19.jpg

スタジオに小道具でフェルト?で作ったケーキが置いてあったから使わせて頂いた^^
21.jpg

22.jpg




09_20110717021616.jpg

12.jpg

15.jpg


乱入ありすさん^^^^
07.jpg

またHTTもやりたいv
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/18-3f9c90b6
Template by まるぼろらいと
