未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.07.11 Mon
初めてレポらしいレポを書く。笑

三都の幻水Vレポ!
Cureとかアーカイブと同じ写真だとつまらないからなるべく違うのを載せたい。

01.jpg
サイアリーズ@姫鴉
ゲオルグ@更夜
カイル@飛鳥
ミアキス@衣央

続きからちょこっと!
写真編集しながら幻水のサントラを聞く幸せ(*´ω`*)
女王騎士かっこよすぎる…!!
原曲よりもポップンのやつにアレンジされた方(?)が好きかも。
ポップン仕様の王子可愛いなあ。
最後に父母、リムとミアキス出て来た!




女王騎士
03.jpg


サイアリーズとゲオルグ
09.jpg
この二人結構良い感じだったのにね…。
最初の方で王子とリオンを見守る保護者的な二人が好きだった。


カイルとミアキス
05.jpg
ゲームではあんまり絡みないけど^^女王騎士の和み担当^^
カイル24歳、ミアキス22歳っていうのもいいよね…!
てかミアキスのが年上だと勘違いしてた\(^o^)/



アフターで幻水合わせ決められて嬉しい!VとⅡ合わせ!
ナナミ頑張って作ろー♪
ナナミが出来たらとりあえず幻水ですっごいやりたかったキャラはある程度消化出来た事になるかな。
他にもまだまだやりたいキャラはいるけども^^
そう言えばアフターでリヒャルトやりたいって言ったらちょうびっくりされたけどそんなに…?笑
でもベルトいっぱいあってめんどくさいって言ったらありすさんに100均でいいでしょ!って怒られたwwwサーセン^^
顔は童顔体はムキムキ!^^^^
110711_0058~01
リヒャルト大好きだよいつもパーティーに入れてたよ!強いし!前衛はリヒャとベルクートさん!^^
誰かミューラーさんとヴィルヘルムやってくれると…いいな\(^o^)/
美少年攻撃もいいなーニックとロイ募集^^
いやだったら私ロイやりたいわ\(^o^)/
美少年攻撃と言ったらⅡの美少年達もやりたい。

幻水は語り出したらキリがないので終わる。笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/13-498ef3cb
Template by まるぼろらいと
