未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.07.10 Sun
家の中がすごく焦げ臭いAM4:00
おかんがタイマーでパン焼いててそれのせいなんだけどほんと焦げ臭い大丈夫かこれ^^^^
パン真っ黒焦げになってる予感wオカン早く起きて\(^o^)/


アニメ見ながら興奮して文打ってるのをそのまま載せてるから感想ていうか叫び^^

うたプリアニメ作画綺麗すぎwゲームのスチルも最初からこれくらい綺麗だったら…\(^o^)/
林檎ちゃん可愛いなぁとても男には見えない!
トモちゃんいいこ…!なぜトモちゃんルートがないのか\(^o^)/遺憾\(^o^)/
まずは音也のターンなわけですね!
何で春歌ピアノ弾けるのに楽譜読めないんだ?
「仲間仲間ー♪」
音也かわいいいああああああああああああああ!!!!
音也とトキヤイイネイイネ!!
那月と翔ちゃんのやりとりほんと和む…あの二人なんであんな可愛いの…(*´Д`)
アニメスタッフは真斗を一体どうしたいんだwww心のダムってアニメしか見てない人は何がなんだかさっぱりだろwww
てか今気付いたけどあれって作詞してたのかな…?www


コスプレの話になるけど自分の翔ちゃんのどこがダメなのか分かったような気がしたからやり直したい…!
自分の釣り目?アーモンド目?きらい…普通目かタレ目になりたい目大きくしたい二重になりたい(;_;)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/12-95a192f8
Template by まるぼろらいと
