未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2013.01.04 Fri
あけましておめでとうございます!
ブログかかなすぎて…w
前回が夏となの事とかウソダァー


冬とな参加してきたよー!
今年はひおたんと1日目と2日目いってきた!

1日目はFF10^^
TS3D0920.jpg
リュック@ひおう
ユウナ@衣央


しゃめ続きからー
なんか今回すごいブレてたりしてるけど撮り直してる余裕がなかった…w

★1日目
ひおたんとFF10は一昨年の9月ぶり^^真面目に撮影もしたいです\(^o^)/
TS3D0921.jpg


ユズコさんと!
夏となぶり?だった!広島からお疲れ様ですー!!広島行った時はまた遊んでくださいね(*^o^*)
TS3D0909.jpg


みなみたんと!
みなみ~みなみ~って言いながら近付いてったらうるさいって言われた(´;ω;`)こんなに愛しているのに!!!!
TS3D0910.jpg


ちぃちゃんと!
なんかうるさいのきたと思ったらw突然現れて嵐のように去っていった…wワンドコス楽しみにしてるね*^^
TS3D0911.jpg


しぐまるさんと!
ジュディス!!!!おっぱい!!おっさんもやってたししぐまるさんの可能性は無限大なの?^^
今年はテイルズあわせしてほしいv
TS3D0912.jpg


ポン太さんと!
今年でコス卒業寂しいですなぁ…(;_;)またヴァン先生みたい(;_;)(;_;)(;_;)
TS3D0913.jpg


閃羅つん春ちゃんと!
なんかこの二人は真春のイメージ強いからまた見れて嬉しかったよ!(*^o^*)今年もたくさん遊んでね~!!
TS3D0915.jpg


晩さんみくさんと!
ばんさん相変わらずテンションおかしかったけどユーリいけめんだった(^3^)前半のルドエルも見たかったあああ…
今年もテイルズできたらいいなーv
TS3D0916.jpg


あかりさんと!
あかりさん癒し系ですき(*^o^*)会うの久々だった気がする…!密かに種村コスみるの楽しみにしてる…!
TS3D0917.jpg


あずり柚乃湯葉と!
うおおおおんきみたち大好きだあああああ
会うの夏となぶりとかだったけどなんていうの慣れ親しんだ雰囲気(?笑)で楽しかった!!
今年は愛知もっと行きたいあずりんち行きたい!
柚乃湯葉はほんとキンハやろう…!!!!
TS3D0923.jpg


アオリ選手権
うつろな湯葉氏優勝
TS3D0926.jpg


ココロつんうきたんと!
分史ミラ!淡島さん!わいわいできて楽しかった!!vなんで二人は誇らしげにうまい棒もってるの?www今年もよろしくー!
CA3F10730001.jpg

へんがお
CA3F10810001.jpg


秋山さんと!
秋山さん今エクシリアやってるとかGJすぎるね…(^o^)レイア可愛いって言っててなんか自分の事のように嬉しかった(笑)秋山さんはエクシリア誰のコスするのかな?^^^^
TS3D0924.jpg


あきさんに会ったらあきさんが珍しくデレたりあきらさんとか五十嵐さんとか田代さんとかカメラマンさんにも何人か会えたー(^o^)


帰り際にTFTの室内でやってる出店?みたいなとこで銃がいろいろ売ってたから完全にバイオ脳ないおひおはきゃっきゃしながら見てたんだけど、ココロうきも通りがかって4人みんな銃お買い上げしてたwwwココロうきはヨルムンガンドで使うらしい^^
上が私ので下がひおたんの^^
まじかっこいい!!し、安かった^^
バイオあわせで使うぞぉー!!
TS3D0927.jpg


アフターワンザであず柚乃湯葉の所に混ぜてもらって、湯葉氏と地元駅まで一緒に帰って家帰ってきたの1時くらい?
自転車のことすっかり忘れてて帰ってきちゃって自分にびっくりした…\(^o^)/テイルズの話してたから仕方ない\(^o^)/
まったりしてお風呂入ってエイダ編チャプター2と3やった^^
ノーマルでやったんだけどうちら下手すぎてwwwトロッコで二人してダイイングになった時はどうしようかと\(^o^)/




★2日目
朝ゆばしと一緒に行く予定だったけど寝坊しました…ごめんね(;_;)
地元の本屋で一番くじやってたからやってみたらひおたんカレー皿ときゅんきゃらリチャード、私ミラ様フィギュア当たったwww


雨降ってたし2日だから一番人多いしでとなやばかった…壁じゃないと一ヶ所にとどまれないし流されるしでほんと混雑っぷりはんぱない\(^o^)/友達に会えても一瞬で話せなかったりw
そんな中エクシリア2のジュレイしてきたよー


ジュード@ひおう
レイア@衣央
TS3D0936.jpg


みりちゃんパピたんりんちゃんばーたーさんと!
バイオあわせとかむねあつ…!!ばーたーさん言われなきゃ気付かなかったよ!(笑)
TS3D0928.jpg


叶鳴さんと!
久しぶりにお会いできた…!あの混雑の中見つけて下さってありがとうございます(>∇<)テイルズコス楽しみにしてます!v
TS3D0929.jpg


あかりさんと!
あかりさん何でもできるのほんとすごいね??不思議で仕方ないね?美少女は何でもいけちゃうんだね…あかりさんのレミ見たい(どさくさ
TS3D0930.jpg


毛糸ちゃん御髪さん紫祁さんと!
けいとみぐしさんと話してたらしきさん通ったから合流した^^
毛糸ちゃんは会うの久しぶりだったけど相変わらずで安心したよ!(笑)たまには遊んでね!
紫祁さん体調良くなったみたいでよかった(*´∀`*)グレイセス誓い組ほんとやろう…!!!!
TS3D0931.jpg

TS3D0932.jpg


小遊さんと!
名前変わったらしく!慣れるまでゆき丞さんって呼んでしまうかもしれない\(^o^)/ミクかわいいー!ハーフみたい!オリジナルやりたい…!
TS3D0935.jpg

もらった写メも!
ピクチャ0312


閃羅つん春ちゃんと!
K二人とも似合うね安定だね!!最後4話ぐらい見てないから見なきゃ…
閃羅つんにロンパ2借りたからやってる!楽しい!九頭龍とペコ見たいですお願いします…
TS3D0939.jpg

ひおたんもいるやつ
TS3D0940.jpg


あずり柚乃湯葉と!
昨日ぶり!昨日に続きお菓子貰ったありがとうv
TS3D0938.jpg

もらった写メも!
IMG_4871.jpg


はまたんに久しぶりに会って、バイオトークで盛り上がってすごい楽しかった!wはまたんバイオ好きだったなんて知らなかった…!
はまたん4の邪教徒やりたいらしいから私はサラザールやるべきかな??www
2月にバイオ撮影きてもらうことになってちょう楽しみ////
優稀ちゃんしろこちゃんに通りすがりに会ったけど混みすぎて写メ撮れなかった(´・ω・`)残念


となってすごい混んでるし疲れるけど年に2回のお祭りだし友達会えるしでなんだかんだ楽しかった(^o^)
夏となも参加できるといいな^^
お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします!
今年はもうちょっとブログ更新したいw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/115-f04c18bf
Template by まるぼろらいと
