未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.05.06 Sun
となでEVOLジンユノしてきた!
生憎の雨でな…原っぱできゃっきゃしたかったのにいいぃぃきいぃぃぃ


ジン@みそ
ユノハ@衣央
TS3D03270001.jpg
眉毛コピックで書いたら失敗したよ^^^^
おとなしく眉ペンにするわ\(^o^)/
みそジン安定のイケジン////
タマのくまやべぇwww



みりちゃんと!
ユウナまじ美人!!
みりちゃん今年でコス上がっちゃうんだって…悲しいのう(;_;)
TS3D03180001.jpg

いちこさんと!
いちこさん毎回綺麗だな~
恋色やってくれるってー!早く!予定を!\(^o^)/
TS3D03190001.jpg

毛糸ちゃんかりゅちゃんと!
なんかイベント後半ほぼ行動を共にした^^
後ろのみそ入れよ^^
TS3D03310001.jpg

ずっと悪ふざけをしていました^^
CA3A02200001.jpg

CA3A02170001.jpg

CA3A02180001.jpg

かっこいい☆彡
TS3D03240001.jpg

タマジン^^みそジンのアヘ顔www
TS3D03250001.jpg

YuPaさんと!
YuPaさんとあきさんがセットでいたからいっぱい構ってもらった!^^
TS3D03280001.jpg

閃羅つんと!
せんら真斗に会ったの夏ぶりかと思いきやうたプリオンリーで会ってた!^^
TS3D03320001.jpg

春さんも!
音也ああぁぁぁあ!!春さん女子も男子も似合ってうらやま…!(*´p`)
TS3D03330001.jpg

那智さんと!
すっごく久しぶりにお会いした!
那智さんとゲーム系一緒にしたいよ幻水テイルズ!
TS3D03340001.jpg

ひじきつんと!
集かっこいいねぇひじきつんいつもぶれないいけめん(*´Д`)
TS3D03360001.jpg


アフターはみそちにBMW…じゃなくてBWS?プッシュされてめちゃくちゃ気になった\(^o^)/
ギランとユリアン?が気になる…ねこはこわい\(^o^)/
グロいの好きだからやりたいー!
後半は毛糸かりゅと一緒した\(^o^)/
お疲れでした!^^
明日もじんゆのー!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/109-8a42b7f2
Template by まるぼろらいと
