未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.05.02 Wed
土曜日にBLACK CAT大型合わせに参加してきたー!
4回目?のネロ久しぶりだった!うちから近くて楽ーo(^-^)o
9時~21時で借りてたのかな?
最初からはいなかったけどあんなにネロにいたの初めてだったwしかしほとんどお菓子食って喋っていたというwww私と楓ちゃんお菓子食いすぎ飲み物飲みすぎであるwww

掃除屋+クロノ・ナンバーズ合わせだったんだけどスヴェンが来れなくなっちゃって…スヴェンいないの寂しかった…(;_;)
でもナンバーズがあそこまで揃ったのって初めて見たから本当にすごかった…!みんな武器もあったから迫力すごい!
しかしまじガラの悪いチンピラ集団www実際皆さん優しかったけど(笑)
合わせメンバーが12人いてそのうち女性参加者が3人しかいないっていうのも珍しい合わせだwww


女子3人!
セフィリア@けーやちん
リンスレット@楓ちゃん
イヴ@衣央
TS3D03040001.jpg

暇な時に人のサングラス勝手に借りて悪ふざけしていたいおかえで\(^o^)/
TS3D03090001.jpg

ディムさんトレインと!
TS3D03110001.jpg

後半は楓ちゃんがサヤに着替えてトレサヤしてた!
後ろにブレてるセリスさんがwww
TS3D03160001.jpg


データも既に貰ったんだけど皆さんすごすぎてだな^^^^
早くチンピラたちの写真を見せたい(笑)

ブラキャ熱上がったからブラキャもっとやりたいーー!
みんなブラキャ読もうよ…!
イヴ大好きだけど無表情キャラはやりにくくて苦手なタイプだからキョウコもやりたいなー\(^o^)/
さくや
イヴちゃぁあああんっ(*´Д`)可愛い…(*´Д`)blackcat懐かしいよ><衣央さんちょいちょいさくやホイホイすぎるんだけど(゜ω゜)ノ今度飲もー(゜ω゜)ノ
2012.05.04 Fri 15:36 URL [ Edit ]
衣央
さくやさんブラキャ好きだったのおおおお!?!?ブラキャ面白いよね!!懐かしい!^^イヴは失敗してだいぶぶさいくだったけども…wのものもー!さくやさんに全然会ってない(つ´д`)
2012.05.06 Sun 02:34 URL [ Edit ]
さくや
好きだよぉぉお!!漫画読んでたよV(^-^)Vブラキャコスしてる人中々いないから嬉しいー(*・ω・*)やった!!のものもー!!衣央さんいつ暇だい??
2012.05.08 Tue 16:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/108-dda76fcb
Template by まるぼろらいと
