未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.04.20 Fri
水曜日にスタジオで念願のジンユノしてきたあああぁぁぁぁあああ!!!!
とりししやってたかえらつん、まぞさんと一緒に行って撮り合いしたよー(^o^)

スタジオ初めて行ったけど迷った\(^o^)/
かえらつんが道案内間違えてうろうろしたけど最終的にスタジオの場所見つけたのかえらつんだったから許す^^^^

スタジオは写真で見るより狭かった\(^o^)/
でもまぁ安いしもし次行く機会があったら貸し切りがいいなー^^

ジン@みそ
ユノハ@衣央
TS3D02820001.jpg

ホットドッグ!花輪!(;_;)
120418_162041.jpg

かえらつんまぞさんも一緒にー^^
TS3D02890001.jpg


ホットドッグ全部食べたからお腹いっぱいで、あふたーホットケーキしか食べなかったら案の定夜お腹すいた\(^o^)/でぶー

あぁ…それにしてもジンユノ幸せだった…
次やる時はウィッグ変えたいな\(^o^)/色々直したい\(^o^)/
早く写真いじりたいー!^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/106-c5745bb3
Template by まるぼろらいと
