未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.03.23 Fri
祥子さんに拾ってもらってとないってきたー!!
こすはばらばらで祥子さんがディーノたん、私は13-2が熱かったからセラで行ってきた!
となは友達会えるしお祭りだし結構好き(*´ω`*)
そういえばこの日祥子さんにブラコン借りたんだけどまだ返せてない…><
ブラコンはみつごと風斗と弥が好きかなー*^^

脱線した^^

続きから写真ー!


幼少ディーノ@祥子さん
11_20120323004328.jpg

10_20120323004329.jpg
祥子さんいけかわだしエンツィオのクオリティはんぱなかった…!


セラ@衣央
02_20120323004329.jpg

03-2.jpg
このウィッグとはこの日でさよならした^^


おしまい!
去年までのレポ終わってキリがいいのでやめる。笑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/100-a1d183b1
Template by まるぼろらいと
