未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.07.07 Thu

漫画色々買ったった!
ほけがみと屍鬼とDグレキャラブックとブラコン!
まだ全部パラ読みしただけだけど屍鬼終わってしまった…。
ほけがみはシンヤかっこいい!強い女の子大好き^3^
Dグレ久々にやりたいけど季節ェ…
ブラコン買ってしまったw今んとこ弥きゅんと風斗と椿と梓が好きかなー。椿と梓はガチすぎてびっくりしたwww


今日は七夕だねー
7月7日はFF9の発売日でもある!2000年に発売したからもう11年も前なのか…早い^^
で、七夕なのでこれ

【七夕の短冊】―[  リ ア 充 に な り た い  衣央  ]http://shindanmaker.com/134576
なりてーよ畜生\(^o^)/


誰かやってそうだけどうたプリキャラもやってみた^^暇とか言うな。暇だ。

【七夕の短冊】―[  ブ サ イ ク が な お り ま す よ う に  音也  ]
おぉーい!アイドル!\(^o^)/

【七夕の短冊】―[  被 災 地 が 一 日 も 早 く 復 興 し ま す よ う に  真斗  ]
聖川様…!!!!!!!!(´;ω;`)

【七夕の短冊】―[  金 な ら 返 せ ん !  那月  ]
そんななっちゃんいやだ…。

【七夕の短冊】―[  一 度 で い い か ら モ テ て み た い  トキヤ  ]
モテまくりだろふざけんな\(^o^)/

【七夕の短冊】―[  誰 か 構 っ て (´・ω・`)   レン  ]
ギャップ…。末っ子かわいい(*´Д`)

【七夕の短冊】―[  明 日 か ら が ん ば る  翔  ]
なんか病気の事とか考えて切なくなった

【七夕の短冊】―[  と に か く お 金 が 欲 し い  セシル  ]
王子なんだからお金持ってるはずだろ^^

あー楽しい。私だけ\(^o^)/


今日からノイタミナ新番!楽しみ!!
No.6?が絵が結構好みで気になる^^

スポンサーサイト
更夜
だいぶ前のにごめんなさい!

ブラコンいいですよね!!!
双子がつぼすぎて、やる気満々です←
衣央さん絵麻やりませんかっ??(>_<)

ゲーム早くでないかなー♪

一話見ちゃったあとですが、No6期待です!
図書館戦争、エデン、マグニチュード、四畳半からのno6なので、暫くノイタミナは見そう・・・
2011.07.14 Thu 00:30 URL [ Edit ]
衣央
まだ最後まで読んでないんだけど、ブラコン面白いね!
兄弟達みんなイケメンすぎる(笑)
双子いいよね…!!椿も梓も好きだよー(*^^*)
おっ更夜ちゃんどっちやるの?(゜∀゜*)
絵麻って誰だ…?と思ったら主人公の子か!笑
外見も性格もすっごい可愛いよね(*´ω`*)でもこれ以上ヒロインやったら私そろそろ刺されるかもしれないw\(^o^)/
ゲーム楽しみ!早くやりたいv

ノイタミナは毎回面白くていつも楽しみにしてるよー*^^
今の所は東のエデンがダントツですけども^^
NO.6はネズミに持ってかれてるよ…笑
今後が気になります!(`・ω・´)+
2011.07.15 Fri 20:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://io09.blog.fc2.com/tb.php/10-9ab3e97d
Template by まるぼろらいと
