未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2012.04.23 Mon
雨の中TDCにヴェ学で遊びにいってきたー!!
雨降る前に写真撮れたから良かった(´∀`)
遠心力がものすごい乗り物乗ったり銀だこ食べたりクレープ食べたりクレーンゲームできゃっきゃしたりTDCめいっぱい満喫できて楽しかった!!!!

ユーリ@mnm
エステル@楓
リタ@衣央
120422_1602040001.jpg

カメラでばーたーさん来てくれた!あざます!

乗り物乗った時のw
ばーたーさんはっちゃけすぎwこれ誰w
120422_1814530001.jpg

mnmユーリまじうめぇムシャアアアアア!!
なんかユリエス撮ってる時にクレープ貪ってたら笑われたんだけどw普通に食ってただけなんだけどw
あんなに爆笑してるばーたー氏初めて見たわw
120422_1356050001.jpg

楓エステルと写メ撮り忘れた…(;_;)



みそジンと!
田代さん入ってきたw
うおおおおおれのジンくん…!!!!(;_;)
アマミコジンで合わせしてて私はなぜユノハじゃないのかと…\(^o^)/
TS3D02920001.jpg

更夜つんと!
音也あぁ!後半の翔ちゃんの時にもちらっと会った!(*´∀`*)
TS3D02930001.jpg

ykskさんかりゅちゃんと!
いぬぼくー!!美男美女目が癒される…
TS3D02950001.jpg

帰り際に緋色に着替えた二人にも会えた!私は私服なのでモザイク^^
オリジナルやりたいよー!
TS3D030200010001.jpg

ちぃちゃんと!
ちぃちゃん140なのか…そんな小さいとは思わなかったわ…!
エスリタやりたいのうv
TS3D02960001.jpg

かずはさんと!
久しぶりに会えた!11月のうたプリぶり^^^^
みけつかみ君いけめん////
かずはさんまじ癒し系…!
TS3D03000001.jpg

かずはさんつばきさんと!
つばきさんも久々だった!
ここの二人が繋がってた事に最初びっくりした覚えが^^
TS3D03010001.jpg


あーー楽しかった!
最近TDCは人多いし並ぶし微妙だよなーって思ってたけど撮影もまぁちょこっと出来るし遊べるしやっぱ楽しい^^
来月のTDCは5月12、13日らしい(^^)
13日かりゅちゃんとアマミコだからTDCがいい…な…!^^
Template by まるぼろらいと
