未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.10.29 Sat
今日はアスランの誕生日だね!
何故か種はアスランとキラ・カガリの誕生日は覚えている^^
前は種厨だったなぁ今も好きだけども…!
種はやりたいキャラが結構いるからいつかコスプレ出来たらいいなー(^^)カガリ大好き!双子が好き!


零式やってます楽しい!気が付いたらプレイ時間10時間越えてた\(^o^)/
バカなナインとアホなジャックと意外と優しいマキナが好きだー^∀^
クラサメ先生も好き!変態カヅサも好き!ナギもry
トレイが予想外に残念なイケメンだった^^
女子は今んとこデュースたん!でも笛の戦い方がわかんねぇぞコラァ



うたプリレポー!
レポ追い付かないよう…\(^o^)/

音也@華永羅
春歌@衣央
炯俐ちゃんからデータもらった!ありがとーう!
12_20111029224831.jpg


続きから!

Template by まるぼろらいと
