未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2011.09.01 Thu
ブログ初ゲスト様写真(゜∀゜)
6月の三都の時の!
時間全然足りなくて1組様のみ><


シーザー@高山鳴さん
アルベルト@秋山犬さん
11_20110901032846.jpg

お二人ともい け め ん す ぎ る<●><●>
ダッシュで声かけた私きもちわるい^p^
時間があったらもっと撮りたかったはぁはぁ言いながらいろんな角度から撮りたかったそれぐらい興奮した
秋山さんとは久しぶりにお会い出来て嬉しかった~(*´ω`*)

赤毛軍師兄弟大好き…!
シルバーバーグ万歳!\(^o^)/
二人の小さい頃の話とか見てみたいよね。
シーザーが昔はお兄ちゃん大好きっ子とかだったらときめくよね。
あれ?実際そうだったんだっけ?あれ?
なんかもうどうじんしとか好きだったサイトさんとかの設定とごっちゃになっているw
関係ないけど昔好きだった幻水サイト(軍師兄弟多かった気がする)の管理人さんがティアクライスの設定資料集で漫画書いてる気がするんだけど気のせいかな…絵が似てる…

脱線しすぎた\(^o^)/

お写真&掲載許可ありがとうございました!


折角カメラ持ってるんだし下手だし技術ないけどオンリーとかイベントでもっと他の人の写真撮らせて欲しいなーと思う今日このごろ^^
チキンなので声をかける勇気をください^^
Template by まるぼろらいと
