未分類日記コスプレゲスト
--.--.-- --
2013.01.04 Fri
あけましておめでとうございます!
ブログかかなすぎて…w
前回が夏となの事とかウソダァー


冬とな参加してきたよー!
今年はひおたんと1日目と2日目いってきた!

1日目はFF10^^
TS3D0920.jpg
リュック@ひおう
ユウナ@衣央


しゃめ続きからー
なんか今回すごいブレてたりしてるけど撮り直してる余裕がなかった…w
2012.08.13 Mon
またブログ久々\(^o^)/

夏の祭典お疲れ様でした!
私は1日目コミケ+とな、2日目となに参加^^


・1日目
11時頃コミケ行ったら全然並ばずに入れて良かった(´∀`)
テイルズスペースで買い物して30分くらいで離脱w
30分で諭吉が軽く飛んだね…最近全然買ってなかったけどやっぱりどうじんしコワイ\(^o^)/
その後7時くらいから並んでたあずひお湯葉がホワイエにいたからちょっと話してから着替えて合流!
場所取りほんとありがとう…!(;∀;)


ジュード@ひおう
ミラ@湯葉
アルヴィン@あずり
レイア@衣央
TS3D0552.jpg

この4人でテイルズ念願だったからすっごく嬉しかった!!エクシリア!
アビスとかほかのもやろーv



続きから写メ2日間分ばばばーっと貼ります

2012.07.19 Thu
ブログ更新さぼりすぎたウェーーーーーイ
なので最近の編集し終わった写真載せる^^


七夕に夏服女子合わせしてきたーー!!雨だった\(^o^)/
なんかひおたんがこっち来る時の土曜日は高確率で雨なんだけどひおうさん雨女?^^^^
でもアトラクション乗ったりクレープ食べたりプリ撮ったりTDC満喫してちょう楽しかった!!
アトラクション乗れるって知った瞬間のひおあすちょうテンション上がってたwwwまたTDCであそぼうwww


もし…のラクロス部合わせだったんだけどラクロスと鞄ないしスカートお揃いにしようって言ってたけど結局しなかったしみんな衣装どっかしら違ったりでグダグダだったwwwおいwww

デュース@ひおう
クイーン@飛鳥
シンク@衣央

92901766.jpg



続きから!
2012.05.30 Wed
ブログ更新さぼっていた…。
一回間があくとズルズルさぼりそうになるから気をつけないと\(^o^)/

日曜日に楓ちゃんとエスルルしてきた!
大好きなエストやったんだけど似合わなさに泣いた\(^o^)/横髪クレ
男装去年の8月にやった音也ぶりとか信じられないね…。
楓ルルは可愛かったよ!!

ルル@楓ちゃん
エスト@いお
TS3D03730001.jpg



友達たくさん会えたよーー

晩さんと!
ルーーーク!!!!
晩さん黙ってればいけめんなのにね!残念ないけめん代表だよね!すきですキリッ
お友達さんのガイもかっこよかったー(*´∀`*)
田代さんもいたからわいわいしたよーカエル投げ付けるwww
TS3D03570001.jpg

ココロさんとー!
田代さんいるんですがwww
ココロさんいつも可愛いね可愛いね目大きいね(*´∀`*)
TS3D03580001.jpg

だんしこうこうせいのにちっじょ~アォ!
アフター後半一緒したんだけど流たん楓がヴァンガードし始めてばーたー氏トリプルメガネーでわずたん酔っ払ってフリーダムでしたね\(^o^)/
楓の前髪があらぶったのでわずたんがおさえてくれてます^^
TS3D03720001.jpg

流たんの困り眉まじwwwかわいいwwwww
TS3D03590001.jpg

スコールのポーズしてもらった
が、決まらないwwwww
TS3D03600001.jpg

閃羅つん琉楽さんと!
なんかあきさんと電話してる時に知らない人が近付いてくると思ったら閃羅つんだったwww黒塗りキャラ初めて見た!
2ショとかありがとー!!v
閃羅つんも黙ってればいいのにタイプだね…うんこ食うなよwww
TS3D03630001.jpg

ゆさつん御髪さんも!
2枚撮ったのに琉楽さんと御髪さんが目つぶってるよ!wwwもうどっちも載せるよwww
零式夏服いいなーー二人とも可愛かった(*´ω`*)
TS3D03640001.jpg
TS3D03650001.jpg

後半ココロさんがEVOLしてた!MIX!かわいい!(*^o^*)
おっぱいはんぱねぇまじビッグバンだったおっぱいおっぱい!!
TS3D03670001.jpg



ワンドやったらワンド熱上がったわーー早くFDコンプして2やらなきゃ。エストエスト!!
そう言えば乙女ゲームの合わせで主人公と合わせしたのって今回が初めてだったのかも…?
梓とか翔ちゃんとか音也とかやったけどいつも攻略キャラだけで合わせしてた^^
自分のエストにだいぶへこんだけど色々直して傷が癒えた頃にまたやりたいな\(^o^)/
2012.05.17 Thu
日曜日にTDCでEVOLアマミコしてきたーーん
みそちがカメラしてくれたよ!ありがとう!!
おなかぴーぴー大丈夫か…\(^o^)/

アマタ@かりゅ
ミコノ@いお
TS3D03530001_20120517031614.jpg

TS3D03490001.jpg


ぷりくら撮った!
デカ目効果ほんといらないんだけど…w
ピクチャ0240

ピクチャ0241
かりゅちゃんと合わせするの久々で楽しかったああ(*´∀`*)



かずはさんと!
マキナん!マキナん!かずはさん好きいやし(^3^)/
TS3D03420001.jpg

カッキーさんと!
最近ついったー繋がったんだけどまじ会ったの久々すぎてwww
出会いがギアスオフだからなーいつだwww
相変わらずのテンションでなんかほっとした^^^^
TS3D03430001.jpg

ちぃちゃんと!
イケメンアマタが銀だこに並んでたからきっと衣央ちゃんもそばにいるんだろうなって思ったって言われたwww
アマタくんパシりにしてさーせん\(^o^)/そんなつもりじゃ…www
TS3D03440001.jpg

mnmたんと!
フレン!シーフォ!!
mnmフレン好きだああああ(*´Д`)
TS3D03500001.jpg


うおおおおおアマミコもっとやりたいよ…!!
カグミコもしたいんだけど周りにカグラやってる人いない\(^o^)/
というかEVOLレイヤーの友達が少ない^^^^
みそアンディかりゅアマタいおジンの穴掘り三兄弟もけっこうやりたい^^^^
6月に3人でなんかやろーって話になったんだけど決まらなかった件\(^o^)/
かえら氏もこれるの??(*・∀・*)

そういえば8月のEVOLイベント当選した!!!!うれしい!!!!たのしみ!!!!!!!

Template by まるぼろらいと
